石川会場

講習会場

〒929-0305  石川県河北郡津幡町下河合チ55番地
【河愛の里 Kinschule】https://kinschule.jp/

ご宿泊について

併設の宿泊施設にお泊り頂けます。
1泊素泊まり 4,000円(複数名同室の場合は3,500円~)
直接【河愛の里 Kinschule】さんにお電話にてご予約下さい。
その際、ドローン講習の受講と一言お伝え下さい。

【ご予約・お問い合わせ】
河愛の里Kinschule  TEL:076-287-1086
https://kinschule.jp/
※部屋数に限りがありますのでご希望の方はお早めにご予約下さい。

アクセス

公共交通機関でお越しの方へ・・・
最寄り駅から多少距離がありますので、レンタカーやタクシーのご利用をご検討いただければと思います。

・IR津幡駅下車後タクシーで約30分
・JR金沢駅からレンタカー等の利用で約50分

 

 

 

 

開始時間

9時20分集合、9時30分講習開始予定

オプション講習について

・目視外飛行・夜間飛行講習
基本講習にプラス1時間ほどの講習がそれぞれ必要となります。
習得状況によって多少時間は前後します。

講習時の持ち物

・筆記用具
・ドリンク
・ドローン(お持ちの方のみ自由)
・室内履き(体育館で動きやすいもの)
・ヘルメット(お持ちの方のみ/貸出あります)

昼食について

施設内にレストランがございます。(不定休)
ご持参頂くことも可能です。

顔写真について

合格後に発行するライセンスカードに顔写真が必要となります。
実技講習当日に担当の者が撮影しますのでご協力をお願い致します。

その他

視力が0.7以上の場合でも、当日、講習を行う為の基準に満たない場合は、講師の判断により中止となる場合がございます。

キャンセルポリシー

・通常キャンセル料
講習におけるキャンセル料につきましては、7日前以後は受講料の30%、講習開始日前日および当日は受講料の100%が発生します。
お支払金額からキャンセル料を差し引いて返金いたします。
なお、オンライン講座のアカウント発行後のキャンセルは、7日前以前の場合も受講料の半額を返金とさせて頂きます。

・新型コロナウィルスに関して
新型コロナウィルスの影響を加味し、講習当日までに体調を崩された等の事情により受講が不可能となった場合は、速やかにご連絡下さい。
その場合、講習料金のキャンセル料は発生いたしません。
体調が良くなりましたらお振替の日程をご連絡下さい。

・返金について
お客様のご都合によるキャンセル等で返金となる場合は、事務手数料、振込手数料等をご負担いただいております。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ