ドローン空撮コース(岐阜県)参加者募集のお知らせ!

西濃ドローンアカデミーが贈る、屋外空撮コースのご案内です。

このコースでは、ドローンに興味がある方なら誰でも参加可能です!

初心者の方でも安心して受講いただけるよう、ドローンインストラクターが同行し、屋外飛行の安全管理や飛行技術のアドバイスを行います。

もっと自由自在に空撮を楽しみたい方や、ドローンの許可申請について悩んでいる方にも、しっかりとした解説とサポートをご提供します。また、空撮のテクニックについても詳しく解説し、スマホでの動画編集まで実践的に指導します。受講者の方々が、自分自身で作り上げたオリジナルの作品を手軽に編集できるよう、技術面だけでなくアイデアやセンスのアップも目指していきます。

少人数制で最大5名までの受講者を募集しているため、密な指導やアドバイスが受けられることはもちろん、よりアットホームな雰囲気の中、楽しく学ぶことができます。

開催日:2023年 8月で調整

最少催行人数:2名(4名まで)

参加費用:33,000円(税込)

持ちもの:ご自身のドローン、飛行許可証(包括申請)、飛行日誌、技能証明書、ドリンク、スマホ、メールアドレス(動画編集)

撮影場所:初心者でも安全に飛行させられる場所をこちらで選定します。

スケジュール

9:00 集合イオンタウン大垣校
9:15分 現場へ移動岐阜市、または大垣市周辺
9:40分 撮影開始
12:00 昼食(各自自由)
13:00 撮影再開
15:00 撮影修了
15:30動画編集講座
17:00修了

このコースは、ドローンや空撮が好きな方にはぴったりの企画です。ぜひ、西濃ドローンアカデミーの屋外空撮コースで、新しい世界を体感してみませんか?

こんな方にピッタリ!

まだ屋外飛行の自信がない人
ドローンの許可申請が難しいと感じている人
空撮のテクニックをもっと学びたい人
いずれドローンの仕事に就きたい人
旅行先で自由にドローンを飛ばしてみたい人

5名までの少人数制!
スマホで動画編集まで出来るようになれる!

同行担当するインストラクター

西濃ドローンアカデミー代表目視外飛行とボードゲーム大好き親切丁寧、語学堪能
志村孝夫荒木俊紀渡邉泰隆
操縦するドローン ほぼ全てw好きなドローン MINI3PRO好きなドローンMINI2

代表 志村孝夫

荒木 俊紀

渡邊 泰隆

お申込

 

 

 

 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ